蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

連休のお客さん

この連休、紅葉も終わり寒々しい景色に包まれたなか、東京からHさんとMさんにおいでいただきました。
Hさんは日ごろの多忙から抜け出してのんびりするために、Mさんはサクランボマラソンや坊平クロスカントリー、ラフランスマラソンの時に来ていただいていますが、今回はマラソンではありませんでした。
Hさんは2日目、仙台まで足を延ばし、紅葉にいろ彩られた杜の都を堪能されました。
Mさんは ”収穫祭”と称して静まり返ったキャンプ場で、燻製を作り、手作りのお酒をいただき、しめは焙煎したてのコーヒーという何とも優雅な1日を過ごされたのです。
そして、2日目の夜も、ワインの空き瓶が次々と・・・晩秋の夜が更けて行きます。
Hさん、Mさん、ありがとうございました。     hisa

IMG_0042m.jpg 
野鳥のごちそう、アズキナシの実が鮮やかです。
[ 2015/11/24 09:34 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する