蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

良い天気になりました

今日は朝から〝バタバタ〟と賑やかな音がしていました。

heri.jpg 
外に出てみると、ヘリがライザの駐車場から馬の背方向に荷物を運んでいました。



IMG_0002m_20151028005357c38.jpg 
アズキナシの赤い実が青い空に映えています。



IMG_0022m.jpg 
明日から4~5日天候が崩れるようです。



IMG_0026m.jpg 
木々がすっかり葉を落とした仙人橋



IMG_0028m.jpg 
滝見場

我が家のワンコが眠る中丸山中腹まで登ってきました。
帰ってから聞いたのですが、私が中丸山を登っている頃、木に登っている熊が中丸山にいるのが遠くからも見えたようです。
私はもちろん、鈴と笛でちゃんと挨拶しながら登ってきました。
[ 2015/10/27 23:24 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する