蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

Iさんファミリーはミミちゃんと一緒に

Iさんは山形市内にお住まいですが、四季を通じて来てくださいます。
Iさんご夫婦はお二人ともランナー、私と一緒に長井マラソンや秋田100キロマラソンを走ったこともあります。
夕食前と夕食後、娘さん二人は勉強です。
先生はお父さん、娘さんは高1と小6まだまだこれからです。
ありがとうございました。 hisa


 mimi-ss.jpg   


いつも家の中にいるミミちゃん、野口ペンションの玄関は寒かったかもしれませんね。
ごめんなさい。

[ 2015/10/12 22:35 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する