蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

南沼原剣道スポ少

この夏最後の合宿は、南沼原剣道スポ少でした。
たいらぐらの体育館で練習した後に恒例のバーベキューの予定でしたが・・・
42人分のテーブルとイスを用意しなければならないので、雨雲レーダーと睨めっこしながら早めに判断をしなければ間に合いません。
結局BBQ開始にはなんとか雨は上がりそうでしたが、外気温が低い事を考慮して中ですることに決めました。
プレイルームのテーブルも使って42名分の席を確保。
充分とは言えませんが、なんとか入るものです^^
いつもながら賑やかで楽しそうな懇親会でした。

numahara.jpg 
翌朝、又凛々しい少年剣士になって体育館に向かいます。
有難うございました。
[ 2015/08/30 22:35 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する