蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

利府高校 陸上部の合宿

今年も来てくださいました。
火山活動のためためらっていたようですが、警報が解除されると上からも行って来るようにと言われたそうで、さっそく予約をいただきました。
監督のYさんは東海大で活躍し、東京マラソンはもう5回も走ってるそうです。
今年も1年生から3年生までの21名の皆さんに来ていただきました。
ペンション3回目の人もいます。
和歌山であったインターハイに出場し、帰ってきて間もない人も10名いるそうです。

初日の夕方、クロカンコースを20キロほど走りました。
逞しい走りを見ていると、もう1度10代に戻って走ってみたいと思いました。

CIMG0033m.jpg
男子の走り


CIMG0031m.jpg
女子の走り

夕食の後はミーテイング、そして勉強、22時に消灯のため、洗濯もままなりません。
朝は5時から朝練です。
ゆっくりとできるのは昼食後のわずかな時間かなと思っていると、1時ころには庭で筋トレをしている人もいます。

CIMG0043m.jpg
これから夕方の練習に出かけるところです。ポーズをしっかり取ってくれました。


CIMG0054m.jpg
3泊してお帰りのとき、清々しい皆さんの笑顔がとても眩しいです。
ありがとうございました。   hisa
[ 2015/08/09 22:11 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する