蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

新潟のMさんファミリー

今年も新潟のMさんご夫妻に来ていただきました。
今回は久し振りに二人の子供さんと一緒です。
弟のT君が来たのがもう15年前だそうで、お姉さんのAちゃんとはそれ以上の再会です。
昔と変わらず仲良し家族です。
夜は懐かしい話に花を咲かせ、翌日は玄関前で恒例の記念写真を撮りました。
カメラを3台セットして、私達も一緒にそれぞれポーズを取ったりジャンプしたりして...楽しかったですね!
昨年の年賀状は、そんな中の一枚が野口家オリジナルで届きました。
皆自然な良い顔をしていて嬉しい年賀状でした。

さて、遊び過ぎて出発が遅れました。
裏磐梯でボート遊びをする予定と聞いていましたが、午後の夕立に合わなかった心配です。

CIMG0003m.jpg

蔵王は警報が解除になった頃ちょっと火山性地震が増えましたが、その後間もなく落ちつきました。
最近は火山性地震も微動も、殆どゼロ回です。
それでも「万が一蔵王が噴火することがあっても、野口ペンションには来る予定だった」と聞いた時にはジ~ンと来るものがありました。
Mさんご夫妻、T君、Aちゃん、有難うございました。
[ 2015/07/24 22:30 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する