蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

新しい家族と共に

TさんファミリーとNさんファミリーが初めて来られたのはもう35年ほど前になります。
まだ子供さんたちも小さかったのですが、お弁当を持って山を歩き、スイカを担いで行って仙人沢で水遊び、坊平の自然の中で子供たちはすくすくと育っていきました。
夏だけではなく、スキーにも来ましたし、本当に長いお付き合いをさせていただいています。
その子供さんたちが結婚、そして赤ちゃんが生まれ・・・年月は一巡し、こんな頃から来ていただいていたかと改めて思うと感慨深いものがあります。

nagata2.jpg 

皆さん、ありがとうございました。        hisa

[ 2015/07/20 20:54 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する