蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

子供のうさぎ

昨日クロカンコースを走っている時、子供のウサギとバッタリ・・・
びっくりして藪の方に入って行ったのですが、私の走って行くコースにまた飛び出し慌てふためいていました。
今日はまた会えるかなと思いカメラを持っていくと、同じところで待って?いました。

usagi.jpg 

きょとんとした顔が何とも言えません。  hisa

[ 2015/06/19 21:30 ] 動植物 | TB(-) | CM(2)
楽しくて可愛い情景が目に浮かびます。
ヽ(´▽`)/
[ 2015/06/21 08:21 ] [ 編集 ]
きょうは2か月遅れでエコーラインが開通しました。
11月からですから7か月間、車の通行しなかった道でのランニングをしました。都会のようにたくさんは走ってませんが、怖く感じます。
やはり、ウサギの出るクロカンコースのほうがいいですね。
[ 2015/06/22 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する