蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

K家の皆さん

K家の皆さん、1シーズン振りに復活です。
可愛い家族(nanaちゃん)が増えていました。
CIMG0008s_20150324145927cec.jpg
 


思えば昭和63年に来ていただいて以来ずっと坊平に親しんでいただいています。
その間には、野口ペンションに200泊も達成していただきました。

CIMG0003s_20150324145926d28.jpg 
3日間暖かくて良いお天気が続きました。
家族全員がスキー、ボードを楽しみました。
もちろんnanaちゃんもお母さんに抱っこしてもらいペア2から滑ったそうです。

帰る日は小雪が舞いました。
また来シーズン可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています。
有難うございました。
[ 2015/03/23 22:58 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する