蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

FISスラローム大会がありました

大会は土日ですが、早いグループは木曜日から来てトレーニングしています。
このところ毎年来ていただいている、岩手県の5つの高校の選手の皆さんで、木金曜日に田沢湖スキー場での大会を終えての連続の大会となり、移動もなかなか大変のようです。
でも、若い監督、選手の皆さんは疲れを感じさせません。

CIMG0014s_201502011653359f3.jpg
大会の朝は6時には朝食が始まります。外はまだ真っ暗です。


CIMG0003s_201502011653312c4.jpg 
大会風景


CIMG0006s_20150201165332ffd.jpg 

CIMG0012s_20150201165334406.jpg 
うちにお泊りの女子選手のスピード感のある滑りです。 



CIMG0018s_20150201165337c37.jpg 
大会2日目、終了後真っ先に帰ってきた男子選手、笑顔が眩しいですね!!

4月のGSL(大回転)の大会にも来ることを約束し、雪の降る中帰途につかれました。
お疲れ様でした。  HISA

[ 2015/02/01 16:15 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する