蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

ご結婚の報告に

水戸にお住まいのYさんにハネムーンで来ていただいてから何年経つのでしょう。
あれから何年かして、ご両親と共にお子さん誕生の報告に来て下さいました。


1-11.jpg
オーナーの私に抱かれて夢心地のお子さん


Yさんには毎年職場仲間とスキーに来ていただいています。
今年は国体の翌週だったために、クロカンも楽しみました。
そして今回は「家族が増えました」と、息子さん夫妻と共に来てくれました。
奥さんは秋田県の湯沢出身とのこと、ここからも近い距離です。


1-2.jpg 
帰り際の記念写真、
Yさんご夫妻は昔とお変わりなく、小さかったお子さんは今は180センチ超の身長となりました。
これからが楽しみなYさんご夫妻です。有難うございました。   hisa
[ 2014/10/26 23:16 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する