蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

紅葉の山形路を満喫されました

三菱電機ビルテクノサービスの皆さんの秋のイベントも11回目となりました。
毎回幹事を務めていただいているSさんは、山形大学工学部の卒業、学生時代に春休みうちでバイトをしてくれた経歴の持ち主でもあります。
大学のある米沢と実家のある仙台、その真ん中に蔵王、数々の思い出がいっぱいあるのでしょう。
4台の車で各々が好きなところを観光し、ペンションへやって来ます。
到着したらすぐ酒盛りが始まります。
そして、延々と夜の更けるのを忘れて・・・続きます。
翌朝は恒例となったキノコ狩りに朝食前に出かけました。
飲み過ぎでもう少し寝ていたい、ということがない、2日酔いにはならない皆さんなのでしょう。
たいらぐらの直売所で、野菜やフルーツを家族へのお土産に購入しそれぞれに帰途につかれました。

テレビのCMで、
〝 ビルを、まるごと心地よくする 三菱電機ビルテクノサービス〟
と出てくると、いつも皆さんを思い出します。


CIMG0014s.jpg

出発の朝、2日酔いをしてる人はいません!!
あれっ、誰か一人いませんネ!?            hisa

[ 2014/10/19 23:04 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する