蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

ゴールデンウィークが終わりました

今年のゴールデンウィークは、穏やかで比較的暖かく過ぎていきました。
関東や東北、新潟などから家族連れ、カップル、多くの方々にいらしていただきました。
大変ありがとうございました。
猿倉付近ではソメイヨシノが満開でしたし、山麓ではリンゴ、桃、さくらんぼ、ラフランスなどの果樹の花が満開、そして、新緑、蔵王のお釜周辺では道路沿いの雪の壁に驚かれ、皆さんそれぞれに楽しまれていました。


IMG_0005s.jpg

6日の夕方、静かになった付近を散策しに行くと、1か月前まだほんのちょっとだけ芽を出していた水芭蕉が残照の中で見事に咲き誇っていました。




IMG_0007s.jpg
ゲレンデの雪もあっという間に解けて、春が駆け足でやって来ました。
[ 2014/05/06 22:13 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する