蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

レンゲツツジ満開

レンゲツツジが満開です。
今年は最初に咲く道沿いのツツジがまだ綺麗な内に園地の中の方のツツジも咲き揃い、とても綺麗です。

1213180614.jpg 
そのレンゲツツジの中を走って行くのは・・・
なんだか楽しそうに見えるのですが、クロカンコースの草刈りの車です。

 

1213180656.jpg

草刈りは、まだ始まったばかりです。

ところで、8日に岩手100キロマラソンがありました。
主人は今年も参加したのですが、初めて救護車に乗ってゴール?しました ^^v
100キロマラソンを始めて18回目で初めて中途リタイヤ!
あまりにも調子が良く、出かける3日前にも坊平から上山~フルーツラインを走り、シャトルバスで刈田岳まで行き、又坊平まで下りを走ってしまったのです。
やはり人間の体は休息が必要のようですネ。
脚がパンパンになったのと、疲労骨折の一歩手前のような症状にリタイヤしたのでそうです。
帰りには笹谷の釣堀で虹鱒をたくさん釣って、ホクホク顔で帰ってきました。
「100キロマラソンを1回休めば、釣りに5回行けるな!」・・・だそうです

[ 2008/06/10 22:08 ] 動植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する