蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

山仲間

山仲間が集まりました。
「S木さんを囲む会」は6回目。昔共にヒマラヤやアラスカを歩いた人達が中心に集まり、S木さんの米寿や参加者S田さんのリタイヤを祝いました。

1216772714.jpg 

5月には家族総出で来てくれた新潟のT中さんは、夏には立山から槍ヶ岳まで24時間走を計画のようです。昨日も飯豊の大日杉から御西岳日帰り山行をしてから来てくれました。本当にすごい人です。
6月に月山、祝瓶山を一緒に登った I 垣さんも又来てくれました。
楽しかったですね。又連れて行って下さい!
Kっちゃん、K坂さん、お酒とタバコは控えめにしましょうね。
そして皆さん、S木さんを見習って元気に歳を重ねましょう!

[ 2008/07/20 22:54 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する