蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

東京へ

4日、5日の週末は、姪の結婚式で東京に行ってきました。

1223375798.jpg 

結婚式場となったホテルに宿泊。東京タワーが間近に見える部屋でした。
この所、東京は実家に帰る時に乗り継ぎで下りるだけで、滞在するのは久し振りです。
夜は、小学校の遠足以来?年ぶりに東京タワーにも行きました。
大都会の夜景が綺麗でした。

翌日は、父のお墓参りに行きました。
中々行けなくて、ずっと気になっていたのです。
家族総出で、孫の顔も見せてあげられたので、義父も「やっと来たか」と言いながらも喜んでくれたことと思います。


帰りの新幹線では、「又熊が出た!」とペンション村回覧の電話です。

・・・そして、自然豊かな我が家に帰ってきました。
たった2日留守にしただけでしたが、玄関先のナナカマドが色付いていてびっくりしました。
紅葉は駆け足で下って来ているようです。

[ 2008/10/06 23:40 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する