蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

秋晴れ

今年は紅葉の始まりは遅かったのですが、始まったと思ったら早かったですね。
まさに、駆け足で下りてきてしまいました。

1223945171.jpg 
久し振りに秋晴れになりました。
夏はランナーで賑わった園地は、紅葉見物のお客さんで賑やかでした。

 

1223945187.jpg

いつもの場所からの景色も、秋一色です。
この連休、エコーラインは上り下りとも交通量が多く、賑やかでした。
ゲレンデは、スキーシーズンに備え草刈が始まっています。
町の方では、カメ虫が多いようです。
今年は大雪になるのでは・・・と言っている人がいます。そういう話題が出る季節になりました。

 

[ 2008/10/13 23:34 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する