蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

冬期通行止め

王エコーラインは、9日17時より冬の通行止めに入りました。
宮城県側には通り抜けられませんのでお気をつけ下さい。

1226366246.jpg

グラウンドは400mトラックの外側に、芝生の500mトラックの工事が終わったところです。
2レーン分の幅のようです。
来春、きれいに芝生が生え揃ってくれるといいですね。
夕方の園地はひと気もなく静かです。
なんだかツグミの鳴き声がしたようで耳を澄ましてみましたが、シジュウカラやゴジュウカラの鳴き声がするだけでした。
でも、もう渡って来ているのかもしれません。

[ 2008/11/10 22:40 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する