蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

ゲレンデの様子

年末はいつもの事なのに慌しいです。
ここにきて、やっとなんとかスキーシーズンの軌道に乗ったかな?というところです。
きっと皆さん気になっていると思いますので、今日のゲレンデの様子をお知らせします。
11月にどっさり降ったあとはたいした降りはありませんでしたが、暖かくなったり少し雨が降ったりで締まった下地ができていました。

1230047238.jpg 

パノラマとカモシカコース


1230047230.jpg 
お清水ゲレンデ


1230047256.jpg 

ゲレンデ全景

積雪は多くはないのですが、出ている所もなく良いコンディションです。


今日の予報は15時ごろから寒気が入って雪になるという事でした。
上の写真は12時過ぎに撮ったものです。

1230047248.jpg

そして15時ごろにはこの降りになりました。
もちろん雪です。
天気予報バッチリです。
少し積るのではと期待しています。

[ 2008/12/23 22:36 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する