蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

刈田周辺の様子

6日、7日と山スキー仲間が来てくれました。
写真を送ってもらったので、樹氷の様子などをご紹介します。

1231596172.jpg 

リフト終点付近は、まだカリフラワーのような樹氷です。
これからどんどん成長して、ころころとした立派な樹氷になります!

 

1231596477.jpg 
御田の神までもう少しの地点、樹氷の向こうには熊野岳が雲の合間に見えます。
絵になる風景ですね。



1231596279.jpg 

御田の神から刈田岳

 


1231596346.jpg 
刈田岳直下
宮城県側からは、観光用のピステが来ていたそうです。

 

1231596416.jpg

前日は視界ゼロの中、刈田岳から地蔵山までツアーしました。
お地蔵さんはだいぶ埋まっていますが、賽銭箱はスキーを履いて雪の上にあります!

やっぱり晴れの日は嬉しいですね。
皆さん、有難うございました。

[ 2009/01/10 22:26 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する