蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

FISスラローム

23日、24日とFISスラロームの大会がありました。
22日夜から23日朝にかけては雨も降り風も吹き、ゲレンデのコンディションが心配されました。
が、明るくパワー溢れるこのふたりにはどこ吹く風だったかも・・・

1232876568.jpg

2日間の成績はyukakoちゃん(左)は4位と6位、mikiチャンは10位と8位と健闘しました。
苗場からライザへとかけつけたmikiちゃんはこのあと群馬県へ、五竜からかけつけたyukakoちゃんは再び五竜へ・・・
yukakoちゃんのお父さんは、五竜で下ろした後神戸まで帰られるそうで、坊平から1100キロの長旅です。
おふたりの監督兼サポーターのお父さん、お疲れ様でした!

[ 2009/01/24 22:14 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する