蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

子供会

週末、ランナーの他は西口子供会の皆さんに宿泊していただきました。
もう何年も続いているのですが、皆大きくなってだんだんと子供会卒業のようです。

1249856221.jpg

恒例のバーベキューは少し雨に降られましたが、なんとかセーフ!
前日に買ってきたテントも早速役にたちました。できればバーベキューは外でやりたいですものね。
皆さん、有難うございました。

 
1249860578.jpg

 お客さんにいただいたツタンカーメン王のえんどう豆(ツタンカーメン王の墓の副葬品の中から見つかったえんどう豆)が、実をつけました。

[ 2009/08/09 22:25 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する