蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

紅葉は駆け足で・・

お清水の森が色づいています。

1255623582.jpg 

ゲレンデは草刈されて歩きやすくなりました。
今日も
ウォーキングでペア2の上まで行ってきました。
まだまだ陽が高いと思って出かけるのですが、夕暮れと競争で帰ってきました。

主人はたまたま一緒になったMさん、ワンコのロッキーとトッティーの4人?で、グラウンドを10周走って帰ってきました。
「今日はビールがうまいぞ!」とMさんは帰っていったそうです。
毎日500ml缶4~5本だそうで・・・350ml缶をふたりで分けて飲んで満足の我が家は、「私達ってカワイイネ」と話しています

[ 2009/10/14 22:27 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する