蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

有難うございました

24日は素晴らしい夕景でした。

1256521536.jpg 
この夕焼けが見られたのは5時から10分くらいの短時間だったようです。
新聞にも載っていたので、きっとたくさんの人が空を見上げて感動していたことでしょう。
自然は、時々素晴らしいものをプレゼントしてくれますね!
写真は、エコーラインのゲートが閉まる時間ギリギリに通過して来たS賀さんが「たいらぐら」から撮ったものです。


 

1256521480.jpg

S賀さん、キノコ、あまり採れなくて残念でした。
地元の人もちょこちょこキノコ採りに入っていたり、キノコの出る時期もあるのでタイミングが中々難しいですね。
代わりに、たいらぐらの売店でザックザク仕入れた方もいらしゃいました。
皆さん、有難うございました。

[ 2009/10/25 22:02 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する