蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

遊び心

オーナーは遊び心旺盛な人です。
クリスマスイブには、サンタクロースになって食堂の窓辺に現れました。
5才のふみちゃんは、寝る前に現れてしまったと困った顔をしていました。
小学3年のあやちゃんは、以前見たサンタさんと髭が違ってた、日本語を喋った・・・と疑いのマナコ。早速トナカイを見に玄関に走って行きました。
や~、楽しいクリスマスでした!!

でもサンタクロースは今年限りですね。まだ幼いふみちゃんの夢を壊してはいけませんから。

1261835261.jpg 

そのオーナー、今度はカマクラを作って目鼻をつけて、「珍獣ハンターイモト」だと言っています。
私にはおにぎりにしか見えませんが・・・あやちゃんとふみちゃんが帰ってきてどんな顔をするのか、オーナーは楽しみなのです。

[ 2009/12/26 22:28 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する