蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

滑れるようになりました

ようやく滑れるようになったと思ったら暖かい日差しが雪を溶かしリフトは運休・・・気がもめましたね。
しかし、今日から再び滑降可能となりました。
まだ十分とは言えない積雪ですが、明日はクリスマス寒波のようでたっぷりの雪を降らせてくれることでしょう。
詳しいゲレンデ情報は、
ライザのホームページやブログでお知らせしていますのでご覧になってください。

1293124607.jpg 

今日昼過ぎのゲレンデです。
強風で、一番上のリフトは運休だったようです。

 

 
1293124920.jpg 

 今日からいらっしゃったM岡さんファミリーは早速雪だるま作りです。

[ 2010/12/23 22:54 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する