蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

少しずつ前へ

地震以来時間が止まってしまったような感じで過ごしていましたが、昨日久しぶりに出かけた事や、お馴染みさんの安否確認がとれた事などで少しずつ時計が動き始めた気がします。
世の中この先どうなるのか・・なんて考え始めたらきりがありませんが、被災地のことを思うと、今ここに無事で生活していられる事だけで感謝しなければいけませんね。

今日yahooでこんな記事を見つけました。

「インターネット上で3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生した日本に向けて、心を温めてくれるようなメッセージやエピソードが、世界中から寄せられていることがわかった。
電気も止まってしまった栃木県の避難所で、20歳の学生が徹夜で作成したというサイト「prayforjapan.jp」が話題を集めている。 」

  http://twitter.com/prayforjapan_jp

涙なしではいられません。 

[ 2011/03/25 23:15 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する