fc2ブログ

蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

雪上ランニング

3年前、いつも行っている歯医者に 「この歯と、この歯は抜かなければだめですよ」と、言われていたのです。
80-20にこだわっていたわけではないのですが、我慢していたら、ついにその時が来てしまいました。


1323563000.jpg
抜歯してからは朝も早起きして走り、そして夕方にもまた走ってるのです。
エコーラインも走りますが、今日は積雪があったので、グラウンドを在りし日の雪山を思いながら走りました。
今までは走っているうちに頭が重くなってきて困っていたんです。
これからは長い距離も走れそうです。




1323563054.jpg  

今日は薄雲の向こうに、皆既月食がなんとか見られました。   hisa

[ 2011/12/10 22:25 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する