蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

たいらぐら

たいらぐらに来ました。
雪のない時はペンションの前からすぐ来れるのですが、冬は体育館の屋根からの落雪が危険な為、遠回りします。

1326408991.jpg


 
1326409011.jpg
たいらぐらの玄関です。
坊平は、箱根駅伝で優勝した東洋大学の合宿地の一つです。

 
1326409028.jpg

トレーニングルームの壊れていたランニングマシンが、2つ新しい物に代わっていました(右奥は従来のマシンです)。
登り傾斜の他、下り傾斜もできるそうです。
暑い時は、扇風機機能も付いているようです。
大切に使ってほしいですね。

冷え込んだ一日でした。

 

[ 2012/01/12 22:50 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する