蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

春休み

夕食を終えて、M岡ファミリー団欒のひとときです。

1333290576.jpg





1333290591.jpg
少し前までは人生ゲームが人気でしたが、最近は常連さんが持ってきてくれたこのジェンガが大人気です。




1333290624.jpg  
 「あーーーーっ、やってしまったっ!!」 ^^

 

 

 今回M岡さんにいただいた「ステックボム」というドミノが面白いです。

 

大人も子供も楽しめます。親子でやるのもいいですね。
有難うございました。

 

1333291176.jpg  

M岡さんはお父さんの代からのお客さんで、皆この子供くらいの時からずっと家族で来ていました。
みんなの顔が揃って・・・お父さんが見たらきっと喜ぶだろうな~
この写真、届け天国へ!

[ 2012/04/01 22:19 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する