蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

餌台が賑やかな朝

寒い朝です。
久し振りに餌台が賑やかです。体の大きい鳥が頑張っているようです・・・

 



今日も雪が少し積りました。
春スキーのつもりで来たお客さんが寒くて戸惑っています。
でもこの寒さのおかげで蔵王スキー場の雪が快適だったと喜んでいただきました。
スキー大会でほぼ全面使用しているライザでは申し訳ないと蔵王スキー場まで行っていただきましたが、ちょっと救われた気持ちです。

[ 2012/04/07 22:02 ] 動植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する