蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

my箸

今日も爽やかな一日です。
昨日から、高校の陸上部(長距離)の皆さんが合宿中です。
食事の配膳時、「箸はいりません」と言われました。
そういえば、昨日使われていない箸がたくさん下がってきて、「あれっ」と思ったのです。
「my箸?」と聞くと「そうです」とのこと。
合宿の人で「my箸」は初めてでした。
食事の時は「合掌!」「いただきます!」と礼儀正しいです^^

夕方は刈田リフトまで走るのだそうです。
夕立は昨日もなかったので大丈夫のようです。

[ 2012/08/20 22:14 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する