蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

小春日和

このところ短い周期でお天気が推移しています。
雪が降った翌日は、又穏やかな一日となりました。


1353660681.jpg
ゲレンデは真白く見えますが、ペンション周辺は日影など一部を残して雪は解けています。
グラウンドではシャワールームなどの増築工事を行っていました。
こんな暖かな日は、工事もはかどることでしょう。

 


1353660696.jpg
月山が真白くなっています。

 


1353660714.jpg

13号線から見える熊野岳も白く輝いています。
まだ11月なので、小春日和も歓迎です。

 

[ 2012/11/22 22:48 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する