蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

Sちゃんの郊外学習

赤ちゃんの時から来ているSちゃんも、いまは小学1年生。
今回はお母さんの勤続20年の特別休暇と合わせて、6日間のスキー場での校外授業となりました。
スキーばかりやってるわけではありません。
スキーから帰ってくれば勉強もやります。


1359161691.jpg 

1/23カモシカコースにて  上から滑ってくるのはご両親 

Sちゃんのお父さんも、かつてご両親に連れられて5歳の頃からスキーに来ているのです。
(Sちゃんのお爺ちゃんは、前穂高東壁右岩稜の冬季初登攀をしている天才的アルピニスト)

もうあと1日となりましたが、十分に楽しんでほしいと思います。 hisa


[ 2013/01/25 22:39 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する