蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

連休が終わりました

昨年も来年も、この連休は普通の週末なのですが、今年はしっかりと連休になってくれました。
パウダーを、樹氷を求めてお馴染みさんがやってきました。
8日は凄まじいほどに吹雪いてましたが、9日からは2月にしては珍しい穏やかなお天気になってくれました。

スキーの方、スノーシューの方、お孫さんの子守りの方など様々でしたが、皆さん、雪山を満喫されました。
最終日はあいにくの吹雪模様でしたが、皆さんゲレンデへ向かいました。
登山の予定だったグループの皆さんは、上山や山寺の観光に変更され楽しまれたようです。

 

1360634743.jpg

行田山の会の皆さんは2日間、スノーシューを楽しまれました。
昨日は熊野岳まで行き、冬のお釜も見られたそうで皆さん大満足でした。

 



1360660495.jpg

A&Aの皆さんは、ずっと以前サハラ砂漠を車で駆け抜けた仲間達とそのご家族。
東京から蔵王まで一睡もせずに夜道を走り、朝食後は一日滑りまくっている元気印です。

写真はありませんが、石巻のHさんご家族、伊勢原のHさんとIさん、新潟のTさんご家族、皆さんありがとうございました。  hisa

 


[ 2013/02/11 23:16 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する