蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

晴 天

良く晴れました。
午後に月山に住む友人が訪ねてきてくれたので、ひとしきり楽しくおしゃべりした後出かけてきました。


1363133643.jpg

 御田の神は、樹氷も落ちて春の気配です。


 1363133189.jpg

時計はもう4時をまわりました。
このお天気なので、お釜の見える馬の背まで行こうかどうか迷ったのですが、県境付近をウロウロしてUターンとしました。
今日は、ドクターヘリがライザスキー場に2回も来ていたのです。
さすがに3回も呼ぶような事があってはいけないと思ってしまいました。

 


1363133199.jpg

 園地のナナカマドの木のそばで、リスの足跡を見つけました。
のどかな一日でした。

[ 2013/03/12 23:35 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する