蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

蔵王エコーライン開通・通行止め

昨日、蔵王エコーラインが開通しました。
ガスって生憎のお天気でした。
そして今日は、山頂方面積雪や路面凍結のおそれがあるということで早速終日通行止めとなりました。
まあ、この時期は良くあることですが・・・
このため、今日から毎日運行の上山からの無料シャトルバス〝グリーンエコー号〟は、ライザワールドまでとなりました。
皆さん、お出かけの時はどうぞ天気予報にもご注意ください。

尚、蔵王エコーラインは5月10日朝までは夜間通行止めとなっています。
通行止め時間は、17時~翌朝8時 
通行止め区間は、坊平高原の先から宮城県澄川スキー場までの山越え部分です。

[ 2013/04/27 22:29 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する