FC2ブログ

蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

10月連休のお客さん

Mさんファミリーは、冬のシーズンは毎月のように来てくれていますが、10月には初めてとのことでした。
ペンションには午後になってきましたが、東京を夜中に出て坊平には早朝についていたそうです。
まずは快晴のお釜へ...車だったけれど初めて刈田リフトに乗ってみたそうです。
お釜の見える稜線は、この時期には珍しく暑かったようです。
その後はキャンプ場でバーベキュー、日帰りの利用料が@60円であまりの安さに驚いていました。
翌日は猿倉で遊び、果樹園に行って大好きな紅玉のリンゴ狩りを楽しみました。
最後の日、夕方から娘さんの塾があるので東北道の混雑も考慮し早めに出発されました。
次は初滑り・・・のころに!! ありがとうございました。

CIMG0034m_201810091248044dc.jpg 


----------------------------------------------------------------

御所掛け温泉に1週間の湯治に行く途中に1泊していただいたTさんご夫妻、ありがとうございました。
紅葉真っ盛りの月山、鳥海山を楽しみながら、今ごろは、温泉とお酒三昧でしょう。
年に3~4回行くというので健康面の効果をお聞きしたら、「お酒を飲んでしまうのでね~(笑)」とのこと。
顔馴染みの方も多いそうで、そういう人たちに会うのも楽しみなのでしょうね。

いつになく暖かな連休でした。
皆さん有難うございました。    hisa
[ 2018/10/09 10:52 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する