蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

インターハイ兵庫県の皆さん

CIMG0018m_20170802231140381.jpg 

猪名川高校の皆さんはインターハイ初出場ながら、強豪校相手に個人戦で男女各1名がベスト8まで勝ち進んだこと、大変素晴らしいことです。
猪名川町のゆるキャラは ”いなぼう” イノシシのようにこれからも突進し いい結果をたくさん残していってください。
お疲れ様でした。 皆さんの笑顔がとても素敵でした。


CIMG0022m_20170802231142d33.jpg

伊丹高校、須磨翔風高校の皆さん、
伊丹高校のコーチのI さん(左)は学生時代に須磨翔風高校のコーチNさん(右)に出会いレスリングを始めたという経歴があるそうです。
今こうして、かつての師匠と共に全国の大会にコーチとして出られることに大きな喜びを感じます、と言っていました。
レスリングを通じて そこにはひとつのドラマがありました。
選手の皆さん共々、これからもご活躍ください。  hisa

[ 2017/08/02 23:12 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する