蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

孫たちの夏休み

孫達の夏休みは雨雲に翻弄されました。
それでも帰る日は晴れて、今年もスーパースライダーを楽しむことができました。

5_201707272358450da.jpg 



1_20170727231813eb4.jpg 

娘のダンナがやっている店が、ミシュランガイド宮城版、「調査員お薦めの店」227店の一つに選ばれました。
震災を乗り越えて6年、星こそ付かなかったけれど大変名誉あることだと思います。
これを励みにさらに頑張って欲しいと思っています。
震災時、ご心配いただいた皆様、おかげさまで元気でやっています。有難うございました。
[ 2017/07/26 23:38 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する