蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

Mさんファミリー集合!!

12月と(シーズン最初のお客さんでした)2月にも来てくれたY さんを含め、3兄弟ファミリーが今春も勢ぞろいしました。
1日遅れでお母さんも新幹線でやってきました。
真夜中の東京を3台の車で出発、明け方ペンションに到着、軽く仮眠後は早速ゲレンデに向かいました。
12月の時は雪もなく、蔵王温泉の上の方でかろうじて滑ったY さん、「まるで季節が1ケ月ずれてるみたい!」と言いながら、4月とは思えない景色の中大喜びでした。
1日目も2日目もリフトが止まるまで滑ってました。
3日目、今日は帰る日ですが、もちろんリフトが止まるまで、ライザスキー場の営業最後のお客さんになりました。 hisa

CIMG0032m_20170403175132895.jpg
御田の神まで歩いて登り、ひと滑りした帰りに、楽しそうに滑っている皆さんに会い はいパチリ。


33m.jpg 
3日間スキーを満喫した皆さん。
出発するころにはもう暗くなり始め雪さえ舞っていました。

お留守番になってしまったSちゃんのお母さん、Mちゃんのお父さん、来シーズンは是非!
皆さん今シーズンも有難うございました。

[ 2017/04/02 20:25 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する