蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

大会参加の岩手の皆さん

1月下旬のFISの大会に引き続き、ライザでの今シーズン最後になるGSL大会に岩手県チームの皆さんが来て下さいました。
2日間天候にも恵まれ大会日和となりました。
冬の間大会や合宿でほとんど学校には行かずに、スキー場にいる方が多い顧問の先生方も、4月からはスーツ姿に変身するのだそうです。
「来年1月のFISの大会にはまた来ますので・・」と、すがすがしい笑顔の先生と選手の皆さん。
残る八幡平での大会でも良い結果を残して今シーズンのフィナーレにしてください。
お疲れ様でした。hisa
[ 2017/03/31 23:13 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する