蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

今年も笑い声が響きました

東北の旅をそれぞれ楽しんだS賀さんグループが、今年も野口ペンション集合で来て下さいました。
紅葉と初雪を楽しんだS木さん3人グループが一番乗りで到着、そのまま酒宴となりました。
S木さんはムードメーカー、楽しそうな笑い声がずっと食堂に響いていました。

CIMG0021m_20161024140833679.jpg 

今回はS賀さんの娘さんグループも参加です。
そろそろ大学卒業かな?と思っていたら、もう社会人2年目だそうで・・・早いものです、私達も比例して歳をとっているんですねぇ…気が付かぬ間に ^^;

紅葉も一気に進みペンション付近通過中です。
帰りも皆それぞれ楽しんで帰られたことと思います。
皆さん、有難うございました。

[ 2016/10/23 22:20 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する