蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

新潟の陸上競技合同合宿

昨年は都合により開催できませんでしたが、今年は再び新潟の5つの高校の合同合宿できていただきました。
総勢120名、5軒での分宿になりました。
”繋がる絆 魅せよう僕らの若き力”をスローガンにして、短距離、中距離、長距離、跳躍、投擲とそれぞれが充実の3日間を過ごされました。

CIMG0002m_201608051411261aa.jpg
グラウンドで練習に励む皆さん

CIMG0007m_2016080514020172b.jpg
帰られる日、弾んだみなさんの笑顔がさわやかでした。
来年の予約もいただきありがとうございました。
                                hisa
[ 2016/08/04 21:10 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する