蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

孫たちの夏休み

忙しくなる前のひとときは孫たちの夏休みにおつき合い。
2年前に河北町の動物園に行った時、人懐こいクジャクが〝ナデナデ〟させてくれたのが嬉しくてそれを目当てに行ったのですが、残念ながら逢えませんでした。
クジャクは大きくなって専用の小屋に移動したみたいでした。
代わりというわけでもないでしょうが、金網ごしに羊と山羊の鼻先に触れる事ができたのが嬉しかったようです。

その後に行ったヒマワリの迷路。
子供はヒマワリより〝カエル〟でした!!
黙っているといつまでも遊んでいそうでした。

natuyasumi.jpg 

蔵王みはらしの丘では、スケボーを楽しみました。
上の子は施設内で、下の子はまだちょっと・・・という事で、空いている施設の外周路で。
蔵王のスーパースライダーは、やっと営業中に当たり、3年振りくらいで楽しむことができました。

孫たちの蔵王の夏休みはあっという間に過ぎて、〝もう一泊したい!〟と言いながら帰っていきました。
[ 2016/07/24 22:27 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する