蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

今日の一枚

園地では、クロカンコース外の草刈りの音が賑やかに響いていました。
花を残して欲しいとお願いしたので、花のない所からやっているようでした。
思いついてクロカンコースから外れて散策道へ。
鈴を鳴らしながら歩いていたけれど、行く手の道の真ん中には熊の落とし物が・・・
気になって更に笛を吹きながら行くと前方に赤い熊と黒い熊が・・・いえいえ^^; ペンションのオーナーがストーブの薪にする丸太を車に積んでいる所でした。
主人も少し前にこの道を通って行ったらしく、二人でそれぞれ雑談していって仕事にならなかったのでは(笑)
ペア1 リフト降り場からゲレンデに出て歩いていると雲の上から後光が差して・・・なにかいい事あるといいな~

IMG_0004m_201606231049236d5.jpg
[ 2016/06/22 22:56 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する