蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

復 旧

青い空に誘われて久しぶりの散歩です。
今日は空気も澄みきって、とても気持ちの良い一日でした。

IMG_0003m_201606101646147dd.jpg 

パソコン復旧にだいぶ時間を費やし、いつしかレンゲツツジの季節も終わりました。
あれこれやってやっと分かった事は、パソコン購入時に市販のソフトでパーティションを仕切ったことに端を発するトラブルでした。
仕切ったドライブをリセットしてリカバリー、延々とupdateして7日にやっと復旧となりました。

その日の午後は山スキーで怪我をした友人のお見舞いに出かけました。
ダイナミックな滑りをする友人ですが、事故当時は慎重に滑走中で、転倒した時にビンディングが外れなかった事での骨折だったそうです。
「TLTのビンディングは横方向には解放しないのは承知していたけれど・・・」と友人は話していました。
骨折した足にスキー靴をつけたままヘリに収容された時も痛かったけれど、看護師さんにスキー靴を脱がしてもらう時もとても痛かったそうです。
スキー靴って、脱ぐ時もちょっとコツがいりますものね。
治るまで暫く病院生活が続きそうです。お大事に!!

[ 2016/06/10 20:14 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する