蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

レンゲツツジ満開

レンゲツツジが一気に見頃を迎えてしまいました。

IMG_0044m.jpg

この週末から4~5日が一番良い時でしょうか。
次の週末には坊平観光協議会で催し物も計画していますが、なんとかそれまでもって欲しいと祈っています。

photo201605.jpg
クリックで拡大



PCを不調にしてしまい、暫く格闘の日々を過ごしてしまいました。
でも不思議、ネットのない生活は久しぶりに心穏やかな日々でした。
今は良くても悪くても情報が多すぎますか・・・ね。
まだ解決していませんが、取り敢えず主人のパソコンから更新です。

[ 2016/05/28 15:44 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する