蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

今日の様子

この冬初めてトレーニングを兼ねて山スキーでゲレンデを登りました。

CIMG0010m_20160317105104766.jpg
この時期のゲレンデは静かです。
途中で休んでいるボーダーの後ろ姿がいい雰囲気です。二人とも女の子です。

午後から晴れてきました。
CIMG0005m_201603171046014c2.jpg 
月山遠望

CIMG0004m_20160317104601e12.jpg 
大朝日岳  だいぶ雪が少ないようです。

CIMG0014m_201603171046039bc.jpg 
ネコヤナギが膨らみ始めました。

CIMG0019m_20160317104604f25.jpg

お清水の真ん中辺りが黒くなっています。
気になるけれど、こればかりはどうしようもないですね。
暖かい日が続かないよう祈るばかりです。

蔵王エコーライン宮城県側の除雪が始まったようです。
山形県側は、スキーシーズンが終了するのを待って除雪が始まります。
蔵王エコーラインの開通予定は、4月22日だそうです。   hisa

[ 2016/03/16 22:44 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する