蔵王の山ふところから

標高1000m、蔵王の中腹に住む私達の事、お客さんの事、山の事など・・・

石川県鶴来高校の皆さん

 天皇杯のクロスカントリー競技に出場のために来ていた鶴来高校の皆さんが、インターハイ会場の青森へ向け出発されました。
6泊中、3日間は大会に出場、後は次の大会のトレーニングをしていました。
走り込みで皆さんかなりの筋肉痛のようです。
冬の間は大会が続くため、3学期の授業には出られないそうです。
しかし、いい結果を残して前に進んで行ってほしいものです。

CIMG0006m_201602030105380a5.jpg
清々しい笑顔を残してバスの人となりました。
インターハイ、国体と続きますが頑張ってください。 hisa


[ 2016/01/31 22:20 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する